2012年 3月 の投稿一覧

バイナリーオプションで利益を出す為の資金管理

バイナリーオプションの必勝法は

 

①銘柄の選び方

ユーロ/ドル 円/ドル ゴールド もしくは特定の株式など、どの銘柄に投資をするのか?

 

②買いのタイミング

1ヶ月、1週間、1日、1時間、30分、1分の値動きのチェックからどこでバイナリーオプション投資のポジションを取るか?

 

以上が重要と言う事はTOPページの

バイナリーオプション必勝法

で、詳しく説明してきましたが、ここまでをきちんと理解して投資をすることで、バイナリーオプションにおいて勝率6割前後をキープ出来るスタイルが作れる事になります

バイナリーオプションは株やFXと違い、いつ売るのか?

ここを考えなくても良い投資商品なので、勝率6割を目指せばいいと言う事になります

 

資産運用としての投資が株やFXなどをしたことがなく、バイナリーオプションが始めての投資だと言う人も多いと思うのですが

そういった方は、勝率100%を目指し、一日一日のトレードで勝った負けたと一喜一憂してしまいがちですが、

投資とは、すべて期待値で思考していかないと、年間で大きな利益を得る事は出来ない仕組みになっているのです

バイナリーオプションは比較的単純な投資商品なので、勝率を注意すれば結果は付いてくるのですが、

それでも、大事な事は

期待値なのです!

では、期待値とは?ですが、年間でバイナリーオプションから幾ら利益を出せるか?

ここが重要になるのです

ある程度勝率の高いロジックを理解出来たら

後は、バイナリーオプションにおいての投資回数を増やしていくと言う事です

勝率6割のロジックは10回の投資において、4回は負けると言う事です

もちろん、年間のトレードで見ると

20回のポジションで8回負ける事になるのですが、8連続で負ける事ももちろんあると言う事です

投資初心者は、ちょっと勝てるようになると欲が出て、資金配分を考えずに資金を投資してしまいますが、

8連続で負けた場合に、次に投資する資金と気力がなくなってしまい、

やむなく市場から撤退しなくてはならなくなってしまう・・・

 

そういった方が非常に多いのが現実です

要するに、投資では長期のスパンで考え、負ける事は初めから想定していないといけないのです

もちろん、負けて悔しいのは分かりますが

年間で考えた場合、年間投資回数が10回の勝率6割と年間投資回数100回の勝率6割では大きく差が出てくると言う事ですね

バイナリーオプションでは短期に大儲けしようとしてはいけないと言う事です

投資回数を多くする為には、

資金を最低でも10等分して投資に備えるようにしないと、

いくら勝率が高くても、投資回数が増やせなくては、年間利益は大したことがないと言う事になります。

 

自動売買ソフト バイナリーオプション ザ・シークレットの検証

バイナリーオプションにおいても、

少しずつですが、シグナル配信ソフトも出始めてきましたが、

やはり、こういったソフトを使う上での一番のお勧めは

 

自動売買ソフトです

シグナル配信ソフトは、シグナルが出てから、自分で判断して、良し!

と思ってポジションを取ると言うルーチンになりますが、

自動売買ソフトは、ソフトを立ち上げておけばOKな形になります

 

もちろんPCの電源は落とせなくなりますが、

まあ、そこそこの回収率があればすぐに元は取れますからね^^;

 

ちょっとまとめてみますと

バイナリーオプションで一番の利益が出る必勝法は、勝ち方を覚えて自分でトレードするです!

 

で、次に利益を出す可能性が高いのが、シグナル配信ソフトを利用して、自分でポジションを取るのか?取らないのか?を判断する方法です

 

次に来るのが自動売買ソフトを使ってバイナリーオプションで投資をする形です

 

その次は、シグナル配信ソフトのシグナルどうりに、ポジションを取る

 

で、最後が、なにも考えず、バイナリーオプションを感で投資する^^;

感で投資する人って結構多いんですよねw

 

感で勝負しても何気に当たってしまう事もあるのがバイナリーオプションですw

 

①自ら勝ち方を覚えてバイナリーオプションに挑む

 

②シグナル配信ソフトのシグナルを自らが判断してポジションを取る

 

③勝率の期待出来る、自動売買ソフトを使用する

 

④シグナル配信ソフトのシグナルのままにポジションを取る

 

⑤バイナリーオプションを感で勝負する

こんな感じですね

 

要するに、①と②は自ら勉強が必要になります

もちろん、勉強するに越したことはないのですが・・・

どうしても勉強する気にならない(T_T)

 

そういう事もあると思います、まあ、仕方ないですよね

 

そういう場合は、

自動売買ソフトを使用する事がバイナリーオプションで利益を出す一番の近道になると言う事です

 

自動売買ソフト バイナリーオプション ザ・シークレットは平均勝率57%くらいなので、

地味に資金が増えていく感じですね~

 

イメージで言ったら、20戦して11勝、こんな感じだと思っていてください

もっとも勝率が60%あったら世間には出まわらないのが真実だと思ってください

 

自動売買ソフトの場合、

ロジックがちょっと狂ったらマイナス運用かな?

こんな感じのソフトだから売り出されるのが現状ですね

 

6割勝てるなら自分だけでそのソフトを運用した方が旨みがありますからね、

機関投資家の方々は、実際そうしているわけですしね^^;

 

ただし、

自動売買ソフト バイナリーオプション ザ・シークレットの勝率57%ってのは、優秀ですよ

 

30万程度の運用資金でも、毎月5万程度は利益を出してくれているので優秀な部類に入ります

 

大勝負は怖くて出来ないですけどね、

 

ある日突然負け続けるようになるとかも考慮しておかないといけないです

このロジックが半年通用すれば、まあ、元は取れると思います

 

取り敢えず、

努力なしにバイナリーオプションで儲けたいって人は黙って買いを入れて下さい(^^)

 

何もしないで大儲け出来る確率は、宝くじよりは間違いなく高いですからww

自動売買ソフト バイナリーオプション ザ・シークレット