バイナリーオプション極みトレードとは、MT4で利用するインジケーターになります。

バイナリーオプションのツールで極みtradeについて、

何件か問い合わせをいただいたので検証してみました。

当方に質問してきてくれた方は、トレードに関して全くの初心者の人達でしたので

MT4インジケーターの注意点から説明しますと、

MT4インジケーターは、基本中級者向けのソフトと言えます

まず、MT4にインジケーター(ツール)を自分でセッティングをしなければいけないので

ある程度、MT4に慣れていないと難しいのです。

○MT4でチャートが読めるか?

極めトレードの検証以前に、この部分に自信がない人にはお勧め出来ないと言う形にはなってしまいます

MT4のインジケーターは、自らの裁量を入れる事が出来ないとどんな優秀なインジケーターを利用しても、年間を通して利益を出し続ける事は不可能です。

攻略ツールとして販売されるインジケーターは、何らかの形でシグナルを表示してくれるのですが、

インジケーターのシグナルはある程度、自分で見極めが出来ないと運用し続ける事は難しいと思ってください。

 

極めトレードもそのようなツールです

何も考えずに、適当にトレードをするよりは、10倍くらいは良いでしょう

予測が当たるときは当たりますし・・・

個人的には、咲夜と言うツールの方がお勧めかな・・

極めトレードは人海戦術で販売しているようで、値段の幅もあるらしいし・・・

な、感じなんですよね

そういう事を踏まえて、勉強のつもりでチャレンジすると言う感じでしたら、問題なしですね。

ど素人初心者で本当に、勝ちに行きたいと言うのであれば、

インジケーターではなく、純粋にシグナルだけを表示してくれるシグナル配信を利用した方が勝率は上がります

参考

バイナリーオプションシグナル配信ソフトの活用

こういうタイプのシグナルですね・・

勉強にはあまりならないかもですが、バイナリーオプションで勝率を高めたいのであれば有効ですね

まあ、勝率をあげつつ、MT4を使い、テクニカルチャート分析が出来るようにならないと、投資生活者になる事は難しい

これが、現実ですので、長い目で戦略を立てる事を忘れないようにしてくださいね!